その他

気温30℃を超える暑さの中でも、漢方のおかげでカラダの辛さが全く違いました!

Before

<40代 女性のお客様>

趣味で乗馬をしていますが、毎年夏場は熱中症との戦いです。

熱中症の対策ができる漢方を探していました。

before

After

以下、ご感想のメールをいただきました。

-----

昨日、初めて漢方を服用して、乗馬に行ってきました。

気温30度を超える暑さの中、馬に乗っている時も、乗った後も、身体の辛さが全く違いました。

今までは、騎乗中に頭痛がしたり、騎乗後も動けないほどぐったりしていましたが、昨日は心地よい疲れを味わうことができました。

アドバイス頂いた通り、騎乗後も一包服用しましたら、今日はとても身体が楽です。

漢方は、夏の乗馬に欠かせないものになりそうです。

取り急ぎ、お知らせとお礼をと思い、ご連絡した次第です。

ありがとうございました!

女性のための漢方薬局琉華のお客様の声

after

先生から一言

ご感想のメールをいただきましてありがとうございました。

夏場でも大好きな乗馬を楽しむ事ができ、嬉しいですね!

外でのスポーツは、熱中症のリスクがつきものです。

ですが、あらかじめ漢方で対策されると、スポーツ中も、スポーツ後もカラダがとてもラクになります。

漢方を上手に取り入れられて、カラダの不安を感じることなく、この夏もたくさん楽しんでくださいね!

-----

漢方カウンセリングは無料ですので、何か気になる事がありましたら、いつでもご連絡くださいませ。

電話:098-987-0160(担当:山本)

TEL:098-987-0160
住所:沖縄県沖縄県豊見城市豊崎1-1074

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品